ドン・キホーテで買えるナイトブラの特徴について

バストの悩みを抱えている人におすすめなのがナイトブラですが、これはドン・キホーテでも買うことができます。

それが、「リラリッチ ビューティーメイクナイトブラ」です。

このナイトブラには、以下のような特徴があります。

一つ目は、「クロスリフトアップ構造」。http://www.seasonsoflonggrove.com/

これは、横流れを防ぎながら、右下から左上へ、左下から右上へとバストを持ち上げるという物です。

部分別に違う圧力が設定されているので、寝ている時もキレイなバストラインを保ってくれます。

二つ目は、「サイドシェイプ構造」。

これにより、脇肉がしっかりホールドされます。

上部は7.5ヘクトパスカル、下部は21.7ヘクトパスカルという感じで、圧力の絶妙なバランスが保たれています。

三つ目は、「DXバストアップパッド」。

一般的なパッドよりも下部に厚みを持たせているので、さらに効率のよいリフトアップができるようになっています。

また、このナイトブラの生地には、チタン・ゲルマニウム・プラチナ・銀といった成分が含まれています。

チタンには血行改善効果があるといわれており、ゲルマニウムには新陳代謝を向上させる効果があるといわれています。

また、プラチナには保温効果の向上、銀には消臭効果があるといわれています。

つまり、着けているだけで体にプラスの影響があるということです。