私とポップコーンダイエット

過去に成功した私のダイエット経験です。キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果と口コミ評価!販売店での市販状況を調べてみたら…!

高カロリー国、アメリカに住んでいた私は必然的に肥満に陥りました。 ある年のクリスマスプレゼントに “エアーポップコーン” の家電をもらいました。

その名の通り熱風でポップコーンを作るものでした。 油もバター要らず、味付けも出来立て時に自分好みで変えられる優れものでした。

半カップで大きなボール一杯作れました。 時間もほんの2~3分!! なんて便利なものがと思いました。

今ではお勧めできませんが、これを毎日1回、夕食として食べてました。 もちろん、朝食昼食は抜きました。 結構な量なのでお腹も膨れてポップコーンを食べるのが楽しみになったっくらいです。 今、思えばとても不健康なダイエットですよね。 なんせポップコーンは糖質ですから。

なぜ痩せたのかというと胃を膨らませて食欲を減らしていただけなのです。 でも、あれよあれよという間に?せました。 多分、私の年も関係してたのかもしれませんが。

あちらでは飲み物は炭酸系が主流ですが一切、私は飲みませんでした。 変わりにコーヒーや紅茶等々、カフェインとりまくり!! 糖分がないのでと思い飲んでました。 これもお勧め出来ません。 その名残りか炭酸系の飲み物は私は今でも飲みません。 ただの炭酸水はアメリカ当時から飲んでましたけど。

という事でポップコーンダイエットはただのお腹を膨らませて食欲を抑えるだけで栄養的にも良くありません。 ?せますけど。