無頓着だったバストケアの大切さ

タイトルに「バストケアの大切さ」と唄っていますが、実はバストケアを意識しだしたのは20代後半でした。しかし、30代前半の私は今、毎日バストケアを意識しながら過ごしています。

悪評ばっか?モテアンジュの悪い口コミや評判を徹底検証!効果なしで効かない?

何故なら年齢を重ねるにつれて、就寝時のバスト位置のたるみが気になるようになったからです。今までは、全くケアをせずに就寝時はナイトブラを使用せずに睡眠をとっていました。しかし、美容雑誌やネットからバストケアを無頓着のままにしていると、どんどん加齢につれたるみが酷くなるとの記事があるのを目にし私は今までの生活を見直し、バストケアを大事にするようにしました。まずは、ナイトブラの装着です。

しかし、ナイトブラであれば何を着けても大丈夫なのかというとそうではありませんでした。今までナイトブラを4~5着程試してみましたが今現在使用しているのは3着だけです。何故なら合ったサイズを購入したつもりが、サイズの定義がS~Lサイズと曖昧な為、自分にぴったりのサイズではなく若干緩かったり、逆にキツイ種類もありました。なので、自分に適正のナイトブラを着けないと正しいケアにはならないと思いました。

2点目は保湿クリームです。最近ではバスト用の保湿クリームも販売しております。ボディクリームでも良いですが、折角ならバスト用保湿クリームの方が実際に使用してみて、乾燥する事なくしっとりとした触り心地になったと効果を実感することが出来ました。短期では、なかなか日頃のケアを実感しにくいかもしれません。ですが、毎日ケアを意識し続けることによって、未来の自分のバストをベストな状態のまま維持出来ると私は信じています。