髪の毛が薄くなりました。

遺伝を考えると自分の髪の毛もいつかは薄くはなってくるのかなとは自分自身でも考えてはいましたが、1年前の2020年の時にお風呂から上がりドライヤーで髪の毛を乾かし終わった時に鏡を見ると、なんだかおでこが広くなったような感じがして鏡に近づいてよく見てみると、おでこの生え際から頭頂部付近までの頭皮がうっすら見えていて自分で薄くなったのかなと思い始め薄毛で悩んでいる人の写真をいろいろと調べ写真を見比べたりしていると生え際から頭皮が見えている人がほとんどでした。

ニューモ育毛剤

それ以来白髪もありますが、白髪も抜かずに髪の毛のケアを続けているのですが、ケアをしていて思ったのが今ある髪の毛を抜けにくくするのはケアでなんとかできているような感じはしていますが、増えている実感がほとんど無いのが現状です。
いろいろとネットで検索したりしていた為か、おかげでユーチューブの広告動画が基本薄毛改善の広告動画ばかりが出てくるようになってしまいました。

薄毛になってしまった後に気になり改善をしようとしますが、髪の毛があるうちからしっかりとケアすることがとても大切だとゆうことに薄毛になってから気が付きました。親孝行をそうですが、いる間・ある間にしっかりと先のことを考え行動していくことが大切ですね。