バストの形よりも、大きさよりも一番の悩みは、乳首の色が黒く、陥没した乳首が恥ずかしく、見せる事もできないです。
さらに改善策がなく、クリームを塗っても黒いままで、
陥没した乳首を掘り出すためにバストマッサージをしていましたが、改善されず、諦めています。
乳首の陥没によって、特に弊害もないですが、見た目がすごく悪いし、コンプレックスになっています。
生理前になると乳首は出てきてくれるのですが、胸が張って痛くなります。
最大の悩みは、出てきた乳首とブラジャーがすれて痛くなります。
陥没した乳首の時は感じる事はないのですが、
乳首を表面に出ているとすごく胸が痛くなります。
しかも片方だけ乳首が陥没しているのでバランスはすごく悪くしかもピンクの乳首に憧れている私にとって黒ずんでいる乳首は嫌になります。
マッサージしてクリーム塗ってバストケアをしていても、
毎日やるのは凄く大変で、簡単に出来る方法が有れば
教えて頂きたいです。
さらに、改善策も有れば教えて頂きたいです。
彼氏にも言われるので、すごく辛いです。
乳首なんで埋まっているの?
と言われる事もありなんとかしたいと思っています。
色が黒いのはしょうがないと思っているのですが、
陥没は改善したいです。