炭水化物をしっかり摂ってダイエットに成功

私が行ったダイエット方法は、炭水化物をしっかり摂りながら脂質の摂る量を下げたやり方です。この方法により約1ヶ月でマイナス4キロ無理なく体重を落とせました。食事の回数は1日3回から4回に分けて摂りました。

スラリオを辛口評価!実際に購入して使用した効果と私の口コミ!

このダイエット方法のメリットは、1つ目は甘い食べ物が食べれる事です。和菓子など脂質がほとんど入っていない物であれば食べることが出来ます。最近では0キロカロリーの甘い食べ物が売っていますが、人工甘味料の物が多く、摂り過ぎると便秘になったり体調が悪くなりやすいので注意が必要です。2つ目は運動の強度が下がらない事です。ダイエット中は運動強度が低くなりやすく、筋肉に対しての刺激が弱くなりやすくなります。

そうすると筋肉量を維持もしくは増量するのが難しくなり、代謝が下がってしまいます。代謝が下がると脂肪が燃えにくくなり、張りのない身体になってしまいます。炭水化物をしっかり摂ることにより、力が入りやすく質のいい運動が可能になります。

ダイエットは基本的に食べてはいけないものはなく、栄養のバランスを決めて量を調整したり、食べ方を考えれば大丈夫です。例えば、ラーメンは麺やトッピングされている海苔や味玉などは食べて、汁は飲まないという食べ方もできるのでぜひ試してみてください。