谷間を求めて三千里…。

谷間を求めて続けて気づけば、20年が経ちました…。未だに見つけ出せていない私の谷間…。何処にあるのやら…。そんな私が旅の途中で見つけた武器や技をご紹介したいと思います。まず、初めての武器を手に入れたのは小学6年生の時、スポーツブラを周りに便乗し購入するも、今までとの違いに気づくことはありませんでした。次の武器、ブラジャーを手に入れると少し世界が違って見えてきました。

LUNAナチュラルアップナイトブラを辛口評価!育乳効果と口コミを暴露!

盛ブラを買ったことにより、無理矢理の谷間作りに成功し少し進化致しました。そして、旅を続けるうちに、パットや寄せてあげるといった技を習得し、今はブラジャーのおかげでぺたん娘から卒業出来ております。ですが、武器を外すとまたぺたん娘に戻ってしまうので、お風呂に入る際は虚しい気持ちになります。そんな私でも、ぺたん娘で良かったと思う事も1~2個はありました。まず1つ目、動いたりする時に邪魔にならない!

期待洋服は大体着れる事です!胸がきつくて入らないと言った心配は皆無です…。次は2つ目、いやらしい視線を感じない!大きい方は割と悩まれているようですが、ぺたん娘はそんな心配はありません。周りの目を気にすることなく伸び伸びと過ごすことが出来ます。以上です…。何故か虚しい気持ちになってしまったので、また谷間を求める旅へ出発します。次はどんな武器を手にいれられるかな?