お顔まわりである外側の肌に、タルミのシワが出来始めています

ここ数年お顔をみて思うことがあります。

お顔の外側の部分にタルミがあるのです。

シワと感じるものですが、輪郭に沿うようなものです。

年齢と共にお顔が痩せて、肌がついていかなくなり顔のまわりにシワができたと思うのです。

自分の写真をみたら、年齢がいったことが分かると母が言っていました。

本当にそう思います。

いくら若作りしていても、写真や鏡をみたら年齢はごまかすことはできないとも思うのです。

お腹や太ももなど肉に肌がついていかない事で、肌がひび割れたようになります。

わたしの場合は、この様な事の反対の症状です。

ビューティーオープナージェルが最安値で購入できる通販は?効果と私の本音口コミを暴露します!

お顔部分に肌がついていかなくなり、シワとなっているのです。

お肌に良いものを摂取しているつもりです。

内側からバリアを張れば、顔に紫外線をうけても大丈夫だと思っています。

チーズを食べると十分な栄養があると聞き、美肌効果があり続けています。

南瓜を食べることで、お肌の代謝を高めるビタミンAがあります。

βーカロチンが南瓜にはあるために、抗酸化作用があるのです。

お顔全体がたるんで落ちる様な状態にはなってはいないのですが、

顔の輪郭となる外側部分のシワに悩まされます。

お化粧品で表皮にしっかりと潤いはみたしているつもりです。

その様なケアで、紫外線などの外部からの刺激は防いでいるつもりです。

これから先のお手入れは今以上にしないといけないのかと心配しています。