目尻のシミと肌のお手入れ

私は昔から肌が白い方で若い頃はあまり肌の事で悩んだしたことがありませんでした。アスハダ

それなりには手入れをしていましたし、30を過ぎても肌トラブルがありませんでした。

しかし若い頃の一時期手入れを怠った時期がありそれが年をとり出てきています。

目尻の部分に小さなシミが出来てしまったのです。

肌トラブルとは縁がなかった私はどのように手入れをすればいいのかわからなくてネット等で調べ、いろいろな商品を買い試しましたがいい商品になかなか巡り会えませんでした。

しかしいろいろ調べていく内にビーグレンに出会い今はそこのホワイトクリーム1.9を使っています。

こちらの商品はどれも肌に付けるとしっとりとした付け心地で肌にすっと浸透していくような気がします。

ハイドロキノンのお陰か肌の色が明るくなったような気がします。

シミもまだわかりますが、使い初めて半年位で薄くなってきました。

15グラムと量は少ないですが少量でもとてものびがいいので一本で2ヶ月弱程はもちます。

少しお値段は高めですが、使い続けていくとシミも徐々にですが薄くなり肌も明るくなったので惜しくはありません。

年をとるにつれやはり肌トラブルは出てくるものです。

これからはほうれい線等の悩みも出ると思うので、こちらの商品でケアしていきたいと思います。