髪の毛ふさふさになりたい

若い頃から父、祖父が髪の毛が薄いので自分にも大して期待はしていませんでした。http://www.arbousierhotel.com/

きっと自分もはげるんだろうなと10代の終わり頃には半ばあきらめてけっこう髪では遊んできました。はげる時ははげる。結婚するまでもってくれればオーケーと思っていました。30代の半ば頃からおでこ辺りが気になり始めてきましたが周りはそこまで感じていませんでした。

やはり自分が思ってるほど他の人は気にしていないんでしょうね。自分としてもそこまで気にすることは止めましたが、40代に入って変わってきました。外でトイレに行った際に大きな鏡に写った自分の頭皮を見るとなんだかさみしくなったなぁと感じました。

これはいよいよ来たな、と覚悟を決めましたがある日薬剤師の先生のお話しを聞く機会があり、その時その先生がある育毛剤の話しをされていました。(宣伝ではなく話しの流れでその育毛剤の話しになりました。)第一類医薬品という事もあり効果が認められているとの見解でした。

それまで私はそういった類のものは全く信用していませんでしたがその先生の話しを少し信用してみて試してみました。4ヵ月以降から効果が出てくるので継続して下さい。

と説明書に記載があったのでしっかり守って塗布し続けました。3ヶ月を過ぎた頃からなんと!増えてきました。嬉しい限りですがこれから説明書に記載のある上限年齢の65歳まで続けるとなるとお財布が心配です。