自分のダイエット経験

私がダイエットを成功した秘訣はずばりべたですが、ジムと食事制限です。20代前半のころは私は肥満でした。不規則な生活と食べ過ぎでブクブク太ってしまいました。ダイエット使用しようと思っていても、重い尻が動かず言い訳ばっかりで一向にダイエットを決行しようとしていませんでした。

グラマラスパッツとメディキュットを徹底比較!私のおすすめ着圧レギンスの口コミレビュー!

ある日嫌いな同僚に言われた一言で自分のやせてやる思考にひがつき、その言われた日の夕方にスポーツジムに入会しました。

その日から本格的にダイエット開始です。ジム通いをはじめ、トレッドミルで20~30分ジョギング、少しの筋トレを毎日続け、食事にも気を付け、一日1500~2000calに抑え、一食に抑えました。それからみるみるうちに体重は減っていき、79kgあった体重が64kgにまで落ちて、64kgに差し掛かった時に停滞期に入り、しばらく体重が落ちませんでした。

ですがしばらくしてそれからまただんだん少しづつ体重が減り最終的には61kgまで落とせました。体重が落ちスマートになった私は世界観が変わりました。今まで来ていた服がサイズが大きすぎて合わなくなっていました。頬もこけ、ふくらはぎに筋肉がつき、ウエスト回りは細すぎてズボンがずれ落ちる始末でした。たった1か月半位の期間でこれだけの体重が落とせた事が私の財産になりました。