好きで大きくなった訳じゃない

私は小学校の頃から成長が早かったのかすでにスポーツブラでは収まらず、普通のブラをつけていました。
それからも胸の成長は止まらず、中学でサイズが?カップ、高校でEカップにまでなりました。
体育の時間は嫌いでした。走ったりジャンプしたりすると胸が揺れて痛みを感じるんです。

モテアンジュの効果や解約方法を全解説!本音の口コミを完全暴露!

それに思春期真っ只中だったので胸が揺れているのを見られて噂をされるのが凄く嫌でした。
肩も凝りやすく頭痛までするほどでした。
授業中は無意識で机に胸を乗せてしまっていたり、これは現在でもあるあるです。

高校の時の体重は48kgだったのでそれほど太ってはいない方だと思っていたんですが、友達には一緒にダイエットしよう!と誘われるほどに太って見えていたりと散々でした。
高校を卒業し成長が止まったかと思いきやFカップにまでなり本当に苦痛です。
着れる服も限られてくる上に服のバランスが取れず格好が悪い。

試しに胸を締め付けてボリュームを抑えるブラをつけたりしましたが、すぐに苦しくなってギブアップしました。
胸が大きくて喜んでいるのは1歳の息子と夫だけです。

みんなが大きくて羨ましいとか言ってきますが、本人は何にも羨ましい所なんかないと思っています。
普通のCくらいで十分だったんです。胸が大きくて得したことなんて、ほんの一握りで9割方しんどいことばかりです。
私の母親も胸が大きいので、今は遺伝なんだろうなぁと諦めています。