【短期間!】筋肉を落とさず綺麗にヤせる!

どうも、ご覧頂いてありがとうございます!

さて、早速本題に入りましょう。
タイトル通り、綺麗にヤせるためのダイエットです。
筆者、絶賛実施中の内容なのでぜひ参考にしてみて下さい。

快糖茶の悪い口コミを徹底検証!効果なしで痩せないのか購入して試した結果…!

まず、実績から紹介しますね。
・実施期間 2019年9月9日?10月16日現在(継続中)
・実績 75.8キロ?68.8キロ(7キロ減!)
※30歳男性、163センチ

1ヶ月と1周で実に7キロの減量に成功!
我ながら結構やれてる方だと思ってます。笑

気になる内容ですが、重要なのはやはり「食事」。
ある日の食事紹介します。

朝5時:プロテイン、バナナ
朝10時:ソイジョイ
昼12時:ブロッコリー3分の1株、ササミ2切れ、ゆで卵
昼3時:プロテイン
夕方5時:プロテイン、BCAA

こんな感じです。はっきり言ってかなりストイックです笑
気にするところは糖質と脂質をとらないこと、タンパク質を多めに取ること、この2点につきます!
タンパク質は筋肉を構成する成分なので、しっかり取るよう心がけましょう。ブロッコリーは野菜でありながらタンパク質が豊富なのでとてもオススメです。

また、気になった方もおられるかも知れませんが、もう一つのポイントは食事の「回数」です。
そもそも肥満は血糖値の急上昇でインスリンが大量に分泌されることに起因しています。
少量をこまめに食べることで血糖値の上昇を防ぎ、結果太りにくい食べ方になるというわけです。

上述の食事内容はあくまで筋トレや有酸素運動を行う前提のものです。運動なくしては綺麗な体は手に入りません。
次回、トレーニング内容とダイエットの進捗を交換しますので、お楽しみに!