ブラジャーって大変だな

インターネットで体の不調について調べてみました。もしかしたらあせもかもしれないとおもってきました。家に帰ったら薄着で汗が自然蒸発する環境を整えようと考えていて、実際に帰宅して感じたこと。

TrueUP(トゥルーアップ)

ブラジャーが蒸れている。ゴムの部分にしっかり汗がたまってこれがあせもの原因かな。背中が特にかゆいのはこれが原因かと少し納得しました。昨日今日とつけているのはスポーツブラジャーだから取り湿気がこもりやすいのかもしれません。とはいえ、ワイヤータイプは密着力があってすぐにかゆくなるからそれはそれで嫌なんですが。帰ってきてから2時間。

汗が引いてかゆみもなく快適です。横になってみると、自分のおっぱいのなさにびっくりします。板のようにないのは悲しいことですね。復活のためにも新しいブラジャーを買おうかな。年齢が重なれば重なるほど、自分の体形崩れに対抗できないようですから。このことを最近はよく実感しています。バストカップに変更があるのってどれくらいの周期になるんだろうか。

買い替えのタイミングを商品バイヤーではなく、利用する側の現実に沿って知りたいと感じている。専門の人は経済を見るから本当のところがよくわからない感じがして。